ラトリエ・ボン・ドゥース

物も、思い出も、時間さえも、お金で買えるような時代になりました。

手間を省き、時間が短縮される事で得るものも多いでしょう。
しかし「時短」や「お手軽」に慣れ、
子育てさえもその流れに乗ってしまっては大変。

だからこそ、ちょっと不便な生活を過ごす。
全てに手を掛け、目を掛け、気を掛ける。
そんな毎日を過ごして、それが子育ての中にも浸透していけば、
もっともっと親子の気持ちが行き交うようになり、
もっともっと子育てが楽に、幸せになるはず。

―全ては幸せな子育ての為に―

時間を掛けるという贅沢な生き方。
そんな「しあわせ母ちゃん」目指して生きてます。

プロフィール

L’atelier Bon douce ラトリエ・ボン・ドゥース代表
古瀬 郁江(ふるせ いくえ)

  • 1980年 1月5日札幌生まれ
  • 1998年 札幌コートドール
  • 1999年 ろまん亭
  • 2002年 Patisserie SHIIYA
  • 2005年 Crescente
  • 2007年 長女出産
  • 2009年 L’atelier Bon douce
  • 2012年 しあわせ母ちゃんの会・コーチングプラス認定子育てコーチ
  • 2014年 たいわ士

今までの活動